よしパパのお役立ち情報局

今、僕が実践している副業の事や投資の事などを発信しています。時々、家族の事や日常のお役立ち情報も発信しているブログです。少しでもお役に立てれば幸いです。

ビジネス

初日から簡単にお小遣い稼ぎ!その方法を図解入りで徹底解説!

投稿日:


 

こんにちは。

 

よしパパです。

 

今回は、誰でも簡単にお小遣いを

稼げる方法を1つご紹介。

 

この方法は、ブログにわざわざ記事を書いたり、顔出しや名前を出したり、また、特別なスキルがなくても、誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎの方法になりますので是非、実践してみて下さいね。

 

誰でも簡単にお小遣いを稼げる方法とは?

 

インターネットを使ってお金を稼ぐ方法って色々あるんですが、ほとんどの方法が結果が出るまでに時間や日数が結構かかります。

 

今回ご紹介する、誰にでも簡単にお小遣い稼ぎができるこの方法は早く結果(報酬)が欲しいという方には本当におすすめです。

 

その方法というのが、

「自己アフィリエイト」

というものです。

 

自己アフィリエイトとは?

 

自己アフィリエイトとは、何をするのかと言うと、

 

自分自身で広告などに申込んで

「報酬」を受け取る方法です。

 

ひとつ例を出しながら解説していきます。

 

例えば下図のように

「楽天のクレジットカードを申込んで

くれたら11,000円の報酬を支払います」

という広告あるとしましょう。

 

B45DE09C-6B8E-4372-BDB8-C56BA8287325.jpg

 

で、あなたがこの広告(バナーやページ)をクリックし、そこから楽天のクレジットカードを申込みし、カードが発行されると、11,000円の報酬を受け取ることができるのです。

 

めちゃくちゃ凄くないですか!!

 

なぜ、それだけでそんなに報酬がもらえるの?

 

しかし、クレジットカードを作るだけで「何で、そんなに報酬がもらえるの?」と疑問に感じられた方もいるかもしれません。

 

簡単にご説明しますと、実は、広告主側(この場合、楽天)は自社のサービスをよりたくさんの人に使ってもらいたいと思っているので、それに対して「宣伝費」というのを払うのです。

 

仮に、11,000円の報酬を支払ったとしても、あなたがそのカードを使用し続ければ、広告主側は十分に利益を出すことが出来るのです。

 

要するに、広告主側からすれば、「損して得取れ」という事なのです。

 

では、実際に自己アフィリを実践してみよう!

 

ここまで、自己アフィリエイトについてお話してきましたが、いかがでしょうか?

 

簡単にお小遣いが稼げそうじゃないですか?

 

実際、やってみると本当に簡単なのでお小遣いが欲しい!という方は騙されたと思って実践してみましょう。

 

①まず、『A8.net』のTOP画面で

【アフィリエイトをはじめてみる】を

クリック!

6085D66A-2473-45D8-89F5-288E0721CC7D.jpg

 

 

②右上にある『セルフバック』をクリック

111DF436-DDE1-4B62-9F79-C9585FCAA698.jpg

 

 

③SelfBackページで「ランキング」をクリック

BF6CFCC7-27C2-4414-8E39-E65F1F1614D7.jpg

 

 

④好きなジャンルを選択する

0425E13E-2AE1-4F99-8C77-E5E27CC4FBDF.jpg

 

 

⑤セルフバックをしたい商品を選ぶ

F645FB79-918A-4442-B2AE-EBF96E5D3411.jpg

 

で、そこから申し込みするのです。

 

 

たったこれだけで、お小遣いが稼げるのです。

実際に、今だったら楽天カードを作るだけで11,000円も貰えちゃうんですよ!

 

ちなみに、この方法を私の友人に教えたところ、1時間半ぐらいで17,000円も稼いでいました。

 

ただ、ここでひとつ注意すべき点があるのでお伝えしておきます。

 

自己アフィリエイトで注意すべき点とは?

 

実は、何でもかんでも申し込みすればいいっていうものでもないんですね。

 

というのも商品によって、「成果条件」というのがあります。

 

例えば、化粧品やコスメなどで多いのが「定期購入すれば報酬発生」とか、

 

FXとかだと「申込み+〇〇万円以上の取引で報酬発生」みたいな条件付きのものです。

 

また、クレジットカードに関しては一気に何枚も作りすぎるのもよくありません。

 

2~3枚を限度に申し込むようにしましょう。

 

もし、作ってすぐに解約される予定の方は、一気に全カードを解約するのではなく、

2~3か月ごとに1枚ずつ解約するようにしましょう。

 

あと、商品によっては成果報酬の確定まで45日掛かるとか、60日掛かるというものあります。

 

ですから、申し込む際には必ず「成果条件」がどんな風になっているのか、必ず確認してから申込んで下さいね。

 

あと、成果報酬の支払いはどれだけ早くても、確定した翌月になりますのでそこは注意しましょう。

 

まとめ

 

今回は、初日から誰でも簡単にお小遣いが稼げる方法「自己アフィリエイト」についてご紹介させていただきました。

 

上手く申し込みすれば、1~2万は直ぐに稼げると思いますので是非、実践してお小遣いを稼いで下さいね。

 

そして、稼げたら是非「簡単に稼げた!」って教えてくださいね(笑)



初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【コロナで収入激減!】4人家族でもお金の不安から開放された方法!

  こんにちは!   よしパパです。   今回はこれからの将来が不安という方に、どうしてもお伝えしたい事をお話します。   と、その前に今回ちょっと真剣なお話を …

ノウハウコレクターから脱出した方法!本気で稼ぎたい方だけ見てください!

あなたは色んなノウハウに 手を出したりしていませんか?   よくやってしまいがちなのですが、 ・「毎日たったの3クリックで月20万円稼げる最新ノウハウ」 ・「空いた時間にちょっと作業するだけ …